亀岡彩の活動日報

ライブの告知と日常と

10/6 「秋の音楽祭」

 

 

みなさまこんにちは。

 

 

 

昨日玉川学園前Hütteにて行われました「秋の音楽祭」

 

 

書いていきます✍🏻

 

 

 

 

 

 

今回は東京都町田市。小田急線沿いにある玉川学園前から徒歩6分、季節ごはんのHütteさん

 

 

 

f:id:kmrmb-sakerock:20181007141527j:image

 


f:id:kmrmb-sakerock:20181007141530j:image

 

 

 

 

雰囲気もとても素敵な場所なんです。

 

 

 

私はこの近くに住んでるんですけど、

 

 

ある日近所を散策していたら、

 

 

まるで森から抜けた麓に居座るお家のような世界観に覆われたお店に辿り着き、

 

 

 

とても気になって

 

 

 

お店の奥さん(ちえさん)についつい声をかけてしまった

 

 

 

 

 

というのが Hütteとの出会いです

 

 

 

 

説明 色々と雑ですが、

 

 

 

 

今回はわたくし最初にやらせていただきました。

 

 

 

f:id:kmrmb-sakerock:20181007142320j:image

 

 

 

 

相変わらずの無愛想な訳ですが

 

 

 

 

 

お客様との距離も近く、

 

 

緊張がほぐれたのか、逆に増したのか

 

 

 

分からないですが

 

 

 

今回も優しいお客様に見守られ、のびのびたのしく、演奏できました。

 

 

 

 

加えてライブ録音を聞いて気づいたことがあります。

(ちえさんの名前を間違えて覚えており、今までちえこさんとお呼びしておりました。申し訳ございません、、、🙇🏻)

 

 

 

 

 

 

そんな中で色々な課題が見えました。

 

 

 

 

 

私は私をどこまで表現できるのか

 

 

 

まだまだ脱皮できていない部分

 

 

お客様との見えない空気の共有

 

 

 

自分の思いをしっかりと伝える姿勢

 

 

 

 

そのようなことたちが、まだまだ私には足りないのかなと思ったりしました。

 

 

 

それを 見ている人たちや先輩のミュージシャンは いつも教えてくれます

 

 

 

 

 

最後まで暖かく聞いてくださったみなさま、ありがとうございました🙇🏻

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなおしゃれ透明空間Hütteでのライブを企画してくださったあべたかしGOLD&キラキラみさこさん。

 

 

 

f:id:kmrmb-sakerock:20181007142157j:image

 

 

 

 

 

 

今回も安定のほっこり音楽で、わたくしはずっと癒されておりました😌

 

 

 

 

彼らの音楽はとてもキャッチーで聞きやすく、聞き手に優しいものになっていて、

 

 

 

それなのに

 

 

 

曲の一つ一つに魂が宿っているような気がします

 

 

 

だから彼らは彼らの曲に愛されているんだと思いました。☺️

 

 

 

 

 

f:id:kmrmb-sakerock:20181007143649j:image

 

 

 

 

CDも名曲だらけです🧚🏻‍♀️🍥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ライブが終わったあとはHütteさんの手作りのカレーを頂きました🍛

 

 

 

 

f:id:kmrmb-sakerock:20181007143755j:image

 

 

 

 

 

 

ちょっとつついてますが

 

 

 

スパイスにこだわりを感じて とても美味しかったです🙇🏻

 

今度はプライベートで来たいなあ。

 

 

 

 

ライブを企画してくださったあべたかしGOLD&キラキラみさこさん、

 

おしゃれ透明空間Hütteさん

 

 

暖かいお客様、

 

 

 

本当にありがとうございました🙇🏻

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

またやります。

 

 

 

 

次のライブも近々、告知致しますっっ

 

 

 

ではでは🧚🏻‍♀️