亀岡彩の活動日報

ライブの告知と日常と

11月の告知書

 

 

皆さまこんにちは。

 

 

すっかり寒くなりましたなあ

 

意地でもここにずっといるからなと最後まで粘る秋のような昼間とそれを一瞬で突き飛ばしてしまう真冬のような夜の繰り返しです。風邪ひきさんが増えましたね

 

 

わたくしは風邪流行のピークに達しても尚風邪を引かないタイプで、いつも最後まで余裕な面をしておるのですが、ピークが過ぎ去ってようやく皆が元気になろうかという時に引いてしまい泣き喚くという損している人です。

 

 

 

そんなわたくしは首元を冷やせば風邪のもとと知っていながら、髪の毛を断髪してきました。

 

 

 

 

 

日頃のストレスやいやいやを毛先になすって切り落としてもらってきましたよ

 

 

 

 

 

f:id:kmrmb-sakerock:20181029195207j:image

 


f:id:kmrmb-sakerock:20181029195211j:image

 


f:id:kmrmb-sakerock:20181029195201j:image

 


f:id:kmrmb-sakerock:20181029195156j:image

 

 

 

 

 

 

 

いや〜〜〜〜〜

 

 

 

 

いや〜自撮りは恥ずかしいですね。失礼しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

11月のライブの告知をします。

 

 

 

 

まずはこちら

 

 

 

f:id:kmrmb-sakerock:20181029192445j:image

 

 

 

 

あと5日後となりました、下北沢でのライブイベントです。

 

 

 

サポートを中心に活動しているギタリスト山崎星慈さんの企画ライブです。

 

 

誕生日企画ライブという訳なんですがなんと出演者8人いらっしゃいます、8人それぞれのオリジナルをコラボを中心にカバーし合うというとてつもなくおもしろい企画になっています。

 

 

 

 

 

そんな星慈さんにお誘いを頂きまして今回はわたくし楽器隊を務めます!普段は叩きながら歌ってますが今回はインストをやったりハモったり茶々入れしたり色々やりますのよ、楽しみです

 

 

 

「My Home Party!!Vol.2〜ま、おいでよ!〜」

11/3(土)@下北沢ARTIST

Open 19:00 Start 19:30

Charge ¥2500(1drink込)

 

 

 

 

ぜひお越しください☺️

 

ま、おいでよっっ

 

 

 

🙇🏻🙇🏻🙇🏻🙇🏻🙇🏻

 

 

 

 

 

 

お次です。

 

 

 

 

 


f:id:kmrmb-sakerock:20181029192437j:image

 

 

 

 

なんと来月から両親がアメリカから帰ってきてジャパンツアーをするとのこと!(年に一回やっているが)

 

 

今回はわたくし少しだけ参加させていただきます。

 

 

 

11月21日 かれこれ私が未成年の頃からお世話になっているあの場所で。

 

 

 

この日はステキなベーシストと凄腕ドラマーをお呼びしているので 必ず素晴らしい夜になります。します。

 

 

 

家族ライブはこれまで何回かやってきたけれど、私は私のオリジナルを、母は母のオリジナルを。それを父が飾る、というスタイルで共演するのは初めてなんです。

 

私には私の感受性、母には母の人生観。それを親娘で表現することが実現する今回の神戸。

 

 

楽しみだなあ。

 

 

 

 

ぜひお越しください🙇🏻

 

 

 

11/21 (水)  @Theater jazzy

Open : 19:00

Start   : 20:00

(2ステージ)

MC      : 3000円(当日3500円)

神戸市中央区元町通2-9-1 元町プラザ303

 

 

 

 

 

 

そして、

 

 

 


f:id:kmrmb-sakerock:20181029192441j:image

 

 

 

 

 

約2年ぶりの家族ライブ

 

 

2年前にニューヨークで共演して以来

 

 

あれからいろんなことがあり巡り巡って私は上京

 

両親はアメリカに戻り、  

 

離れ離れの家族生活の中ようやく来月、再び一緒に音楽ができます。

 

 

とは言えど 母は歌謡曲が好きで 父はゴリゴリのジャズピアニストで、私はやわらかい音楽が好きなわけで。

 

3人ともジャンルが見事にバラバラなのがまたおもしろいなあと思いつつ、とても楽しみです。

 

 

 

 

たくさんの方々が来てくださるので、わたくしも自分の強い思いと音を持って行きます。

 

 

 

特別な日になるだろうなあ。

 

 

 

 

ぜひお越しください🙇🏻

 

 

 

 

Alan&Yako with Aya 弾き語り Jazz Live

11/25(日) @楽屋中目黒

Open : 12:00

Start :  13:00

Charge : ¥3500(要予約)

 

 

 

 

 

 

  告知祭りでした。

 

 

 

 

 

 

 

みなさまくれぐれも風邪など引いてインフルエンザにならぬよう、日々 あたたかくしていてください

 

 

 

 

そんなときわたくしも心あたたまる音楽を奏でる人でいたいなあ

 

 

 

 

 

では。🧚🏻‍♀️