亀岡彩の活動日報

ライブの告知と日常と

1月の告知書

 

f:id:kmrmb-sakerock:20190119002226j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて皆さま

 

 

 

まずはあけましておめでとうございます

 

 

 

 

いや

 

 

 

遅いか。

 

 

 

 

 

 

 

もう少しになりましたが、1月の告知をしていきたい訳でありますが、

 

 

 

 

今月は偶然にもブッキングが隣り合わせとなり2日連続ライブ

 

 

という形になりましたっ

 

 

 

 

 

ひぃ〜〜〜〜

 

 

 

 

 

 

 

 

まず1本目26日

 

 

 

 

f:id:kmrmb-sakerock:20190118200333j:image

 

 

 

 

 

東京在住の方にとっては少し遠めなのですが、JR横浜線矢部にてチャージフリー投げ銭ライブになります。

 

 

 

 

 

そしてこの日はツーマンで、最近なにかとお世話になっているアベタカシとのコラボも決定したので、私のオリジナルも化けます!!アベタカシのオリジナルもヴィブラフォンで潤います!

 

 

ヴィブラフォンは楽器や曲によって顔が変わるけど、

 

 

 

この日はみんなを色とりどりの世界に連れて行くよ。

 

 

 

 

 

 

 

そして2本目は翌日、町田にて。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日は前々から気になっていた小さなライブバー、Ivy 。

 

 

f:id:kmrmb-sakerock:20190119000905j:image

 

 

 

 

フライヤーがないのでかわいい看板の写真^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

30分枠で弾き歌います!

 

 

 

 

 

そしてちょっと大事なご報告もございますので、

 

 

 

皆さま、奮ってお越しください🤤

 

 

 

 

2019.1.27(Sun   

@町田 lvy

アベタカシ/亀岡彩/ 綿部ハシコ /菊池万博 /Shiba

 


LIVE Start  19:00  

Charge ¥1,500(+1D

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以上告知でした。

 

 

 

 

 

インフル流行ってますね。

 

 

 

 

皆さん

 

 

できる限りの予防をして、日々の都合の悪いことはマスクで封じ込めちゃいましょう🐛

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんてできたらいいけれど。

 

 

 

 

色々大変だけれど日々の疲れを癒しにでも、亀岡を冷やかしにでも、どんな理由でも良いから会いに来てくれるきっかけになればわたくしはうれしい。

 

 

そしてそんなきっかけを、私じゃなきゃいけない理由を、これからも育てたい。そんなミュージシャンになりたい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは🧚🏻‍♀️