亀岡彩の活動日報

ライブの告知と日常と

1月27日「Ivy ライブ」

 

 

 

 

皆さんこんにちは

 

 

 

4日前になりましたが、

 

 

 

お越しくださった方、ありがとうございました🙇🏻☺️

 

 

 

 

 

 

 

Ivyはおうちから近いこともあり、ずっと前からやりたかった場所で、何回か遊びに行ったりしたのですが、ようやく27日実現しました🤤

 

 

 

この日は6組出演者が出ていて、比較的年齢層が低めで、皆さん一人一人独特のセンスを持っていて刺激をたくさんもらいました!

 

 

 

モチベーションもたくさんもらいました!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

若者が言うのもアレですがやっぱり若い人たちのセンスやパワーってすごくて、それがちゃんと個性になっていて、ほんと貴重だな…!??!?!と思いました若者が言うのもアレですが

 

 

 

 

 

そして個人的に音響がすごく良くて、自分の声もスッと心に入ってきたおかげで いつもは激烈に緊張してるのに今回はすごくリラックスしてできました

 

 

 

心地よい環境をありがとうございました🙇🏻☺️

 

 

 

 

 

そしてライブでは告知をしましたが、わたくしのCDアルバムの中の曲''少しだけ''を昨日よりPV公開しています💯☺️💯☺️💯☺️💯☺️💯☺️💯☺️💯

 

 

 

 

去年の1月30日にできた少しだけをまさか1年後の同じ日に形にすることができるなんて、私はつくづく恵まれているなぁと思います。

 

 

プロデュースしてくださった上新功祐さんの映像制作力と溢れ出る美的センスが相まって、ほんとうに素敵なPVが出来上がりました☺️

 

 

ありがとう。

 

 

 

 

 

https://youtu.be/Y0qpqD8e4sg

 

 

 

 

 

URL貼っときますみんな聞いてね☺️

 

 

 

 

少しだけというタイトルに踊らされて少しだけ見よーっととかダメですよ!!!!!

 

 

 

 

ダメじゃないけど。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなわけで

 

 

 

Ivy、わたくしの大好きな場所になりました。

 

 

 

 

呼んでくださったともこさん、盛り上げてくださったお客様、

 

 

本当にありがとうございました🙇🏻

 

 

 

f:id:kmrmb-sakerock:20190131201315j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは🧚🏻‍♀️