亀岡彩の活動日報

ライブの告知と日常と

4月のライブ報告書

 

皆さまこんにちは

 

 

 

 

息をする間もなく春は走り去っていきましたが、その間わたくしもライブやら帰省やら呼吸やら何やらと怱々たる数日間でした。

 

 

 

 

17日は 甲陽時代の同級生ら含むオルガントリオJC&Cのレコ発ライブにゲスト出演させていただきました!

 

 

改めてCD発売おめでとうございます🍾

 

 

 

 

ほんとうにみなさんかっこよくて、一体感やらグルーヴ感やら音やらに終始圧巻で口を開けて見ていました語彙力全然ないんですけど、ほんとにかっこよかったなあ。

 

 


f:id:kmrmb-sakerock:20190422232157j:image

f:id:kmrmb-sakerock:20190422232200j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

👯‍♀️👯‍♀️👯‍♀️👯‍♀️

 

 

 

 

企画してくださった井上さん、オリジナルをかっこよくしてくれたJC&Cさん、来てくださったお客様、

 

ありがとうございました🙇🏻

 

 

 

 

 

つづきまして

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4月20日は地元、柳井でライブでした!

 

 

 

皆さんほんとにきちんと静かに聞いて下さり、私もガチガチに緊張でしたが、終わったあとも 「頑張ってね」とたくさんの方に声をかけていただき、良い空間にいれて幸せでした🤤

 

 

 

 

f:id:kmrmb-sakerock:20190501213219j:image

 


f:id:kmrmb-sakerock:20190501213213j:image

 

 

 

 

 

ありがとうございました🙇🏻

 

 

 

 

つづきまして

 

21日はわたくしの故郷岩国錦月堂にてライブでした。

 

 

 

 

岩国には私が小さい頃から応援してくださっている方がたくさんいて、待っててくれる人もたくさんいました。

 

 

 

正直に言います。

 

 

私は小学校6年生からマリンバをしていて その頃からずっと見てくれているひとたちがいる中で、そのときは「自分は音楽をやらされている」というような感覚でやっていました。

 

 

''音楽をしていると家族が喜ぶから''

''音楽しかみんなが幸せになる道がないから''

 

 

そのような理由で幼い私はマリンバを媚びるように弾いていました。

 

 

 

もちろん、マリンバがだいすきで、音楽も極めたくてやってたけれど、私の中にある根本的な使命は、そのような理由からでした。

 

 

 

だけど大人になってやり始めた音楽や 自分の中から生まれてきた音楽を人前でするようになって、幼い頃の根本的な使命がだんだんと変わっていくのが分かりました。

 

 

今は、好きだからやっている、そう胸を張って言えるので、その好きを、幼い頃から見てくれている皆さんの前でできたことが、今回のツアーのいちばん光る理由となり、幸せな結果となりました。

 

 

そして会いたい人にも会えました。それが何より幸せでした☺️

 

 

 

 

間違いなく岩国は私の大切な大切なホームです。

 

 

 

 

また帰ってきます。

 

 

 

 

 

f:id:kmrmb-sakerock:20190501215517j:image


f:id:kmrmb-sakerock:20190501215523j:image


f:id:kmrmb-sakerock:20190501215511j:image

 

 

 

 

ありがとうございました☺️🙇🏻

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つづきまして

 

 

 

 

プチツアー千秋楽になります29日@国立はっぽんにて

 

 

 

東京に出てきて1年

 

 

何が変わったのか、何が変わらずに残っているのか

 

 

分からないけれど、私が私のまま、そこにいれたことだけは確かです。

 

 

色んなハプニングもあるけれど、そこにはいつも優しい目で見てくれる皆さんがいました。

 

 

 

こんな風に成長させてくれたのは間違いなく皆さんのおかげです。

 

 

ありがとう。

 

 

 

そしてこんな風に見守ってくれる世界を作ってくれたのも、見捨てずに育ててくれたのも母です。

 

 

ありがとう。

 

 

 

感謝が尽きない

 

 

 

 

 

 

まだまだ、ほんとうにまだまだひよっこだから、もっともっと頑張らないといけないし、その度に私の内側をアウトプットしながら表現していけたらなと思います。

 

 

 

 

 

地元2本、東京1本

 

 

というプチとも言えないけれど、最後まで燃え尽きて、最後まで楽しいツアーだったなあ☺️🌷

 

 

 

 

長文になっちゃいましたが、最後まで読んでくれてありがとう💃🏻

 

 

 

 

5月もライブ2本あるので、チェックしてみてね🥨

 

 

 

 

ではでは🧚🏻‍♀️