亀岡彩の活動日報

ライブの告知と日常と

5月のライブ報告書

 

 

 

 

 

皆さまこんにちは!

 

 

 

 

 

すっかり夏が走ってきましたね

 

 

 

 

 

 

 

 

平成も終わっても 電車の中の人たちの顔は いつもと変わらない東京です🤺

 

 

 

 

 

ライブのことを書いていきます。

 

 

 

 

 

 

5月2日は町田ivyにてブッキングライブでした!

 

 

 

ivyはちょと狭いんだけどすごくアットホームで、はじめましてのお客様同士で一瞬で仲良くなれちゃう場所です☻

 

 

この日はあべたかしやら山口土下座さんやら 私の大好きなミュージシャンと対バンで、最後まで盛り上がってました💃🏻

 

 

二人とも八王子のパパビートで仲良くなってもう長いお付き合いだそうで 彼らが話してる時もMCでお互いのことを話してる時も 深き友情のようなものを感じました🍒

 

 

 

男同士の仲良しっていいよなあ

 

 

 

 

f:id:kmrmb-sakerock:20190516142051j:image

 

 

 

🤓

 

 

 

 

 

 

 

f:id:kmrmb-sakerock:20190516141603j:image

 

 


f:id:kmrmb-sakerock:20190516141559j:image

 

 

 

お越しくださりありがとうございました🙇🏻☺️

 

 

 

 

 

 

 

 

5月6日は世田谷船橋にある 陸の孤島と呼ばれているライブハウス、ゴキゲンヤ・ガレージにて。

 

 

第一印象から白目で見ちゃう変態ゆーすけさんに誘ってもらい、この日はほんとに楽しみにしてました

 

 

ゆーすけさんは、彼のピアノを聞くまでは 胡散臭いイメージしかなかったんですが、ピアノの演奏を聴いた瞬間印象が一変しました。(笑)

 

 

話すように歌って、歌うようにピアノを弾く人で、彼の曲は一曲8分とかなんですけど、気づいたらあっという間に30分経っていたみたいな、演奏というよりエンターテイメントだな?!?!という感じです

 

 

 

 

私はトップバッターだったんですが、機材トラブルやヘッドマイクの電池が切れるなど、ハプニングが相次ぐ中、励ましてくれる方や場をやわらかくしてくれる方がいて、私も最後は力を抜いて弾き歌えました☺️ありがとう。

 

 

他のミュージシャンの方々もめちゃくちゃ良くて、聞き入ってしまって 写真を撮る余裕もありませんでした🥺

 

 

 

この日は私以外は歳上の方々で、皆さんの音楽には生き様が染みているような気がして、わたくしも聞きながら心に染み込ませていただきました。と同時にモチベーションもメラメラと燃え上がりました🔥メラメラ

 

 

たくさんの暖かい人たちに出会えたいい夜でした🌷

 

 

 

来てくださった方々、ありがとうございました🙇🏻

 

 

 

 

 

 

つぎのライブは6月15日、JR横浜線矢部にある色々ノイロというカフェにて🍰

 

 

この日はeikoさんという写真家さんの写真展と私のライブのコラボです!!

 

雫の写真をよく撮っているとのことで、ヴィブラフォンの音色と合うのではないかという提案から生まれた企画です!

ずっとずっと楽しみにしていた企画。

 

 

本当に本当に楽しみ

 

 

 

まだまだ伸び代はたっぷりあるけれど、少しでも透明な音で表現できたらなあと思っています

 

 

詳細はまた公開します、ひとまず6月15日。来てね。

 

 

 

 

 

 

ではでは🧚🏻‍♀️