亀岡彩の活動日報

ライブの告知と日常と

summer night live fascination

 

 

 

皆さまこんにちは

 

 

 

 

 

 

 

このブログを更新するのもだいぶお久しぶりになってしまったのですが、

 

 

 

大きなライブがあるとき、告知が多いときはこのツールを利用させてもらおうとおもいます

 

 

 

 

 

 

夏が終わりますね

 

 

 

今年の夏はすごくすごく短かった

 

 

 

東京にいると 時間が走ってるような感覚で、

 

 

忙しないですが、

 

 

 

私は私のペースで生きていたいなあと思うのでした

 

 

 

 

 

そんな8月の終わりは 神戸にて二夜連続ライブでした。

 

 

 

 

 

1日目はデュオ、2日目はカルテット。

 

 

 

 

28日は、JC&Cのさおりさんと 初のデュオでした!

 

 

 

''Crystal & Jewel''

 

 

タイトルを付けて下さった通りに 表現したくて、セトリも 普段やらない 美しいものをピックして 練習して。

 

 

さおりさんのオリジナルと私のオリジナル半分半分くらいで今回はセトリを作ったんですが、

 

 

さおりさんの曲達がほんとにキャッチーで 良いものばかりで、

 

 

練習するのが楽しかったです。

 

 

本番は相変わらずの 緊張と不安で心も体も猫背な私ですが、

 

 

優しくサポートしてくれるさおりさんと 見守ってくださるお客様のおかげで、幸せな夜になりました。😌

 

 

 

f:id:kmrmb-sakerock:20190902162106j:image

 

 

 

 

 

来てくださったお客様、ありがとうございました🙇🏻

 

 

 

 

 

29日はカルテット

 

 

ベースの敬司郎さん以外は昔一度共演したことのある方々で、もう一度ご一緒できるのを楽しみにしながら、この日はインスト中心でした☻

 

 

 

ずいぶんとインストから離れていて、弾き語りを長いことやっていたので、どこまで私の音が届いているのか、人と合わせる本当の怖さと楽しさを、少し思い出しました。

 

 

 

わたくしの修行は続きます、、、、

 

 

f:id:kmrmb-sakerock:20190902162645j:image

 

 

 


f:id:kmrmb-sakerock:20190902162648j:image

 

 

 

 

 

今回は3泊4日弾丸神戸旅になりましたが、二日間とも見に来てくださったお客様や、忙しいのに会いに来てくれたお客様のおかげで、また 帰京しても頑張ろうというきもちになりました。

 

 

私が頑張れるのは、いつもケアしてくださる井上さんと、皆さまのおかげ。

 

 

感謝をいつも心に持ちながら、私は今日も生き抜きます☺️

 

 

 

 

それでは

 

 

皆さん、良い残暑を。