亀岡彩の活動日報

ライブの告知と日常と

9月22日「秋のおと〜みどりのおさんぽ」

 

1週間以上も前になってしまいました😱

 

秋のおと〜みどりのおさんぽ〜

 

書いていきます。

 

 

 

 

 

また今回も、色々ノイロのミホさんに声をかけていただいたイベント、''みどりのおさんぽ''

 

 

中澤季絵さんというイラストレーターさんとのコラボで、柔らかいイラストとヴィブラフォンが合いそう とのことで 企画してくださいました🌱

 

 

 

 

 

色々ノイロでのライブは いつも2ステージをゆるゆる、ひとりぼっちでやるんですが、

 

 

今回は何故か激烈に緊張していて

 

 

 

 

 

史上最高にグダグダなステージが出来上がってしまいました

 

 

 

 

 

全部ひとりでやんなきゃ

盛り上げなきゃ

心地よく弾かなきゃ

 

 

などのたくさんの使命感に心を握り潰されると どうにもこうにも。全てが空回りしてしまう私です。

 

 

改めて、本当に本当に不器用なんだな…って思いました。

 

 

 

 

そんなグダグダなMCなのに そこにいる皆さんは相変わらず優しくて、私の不器用さも不甲斐なさも、全部見透かされているようでした。😌

 

 

 

 

f:id:kmrmb-sakerock:20191002095405j:image


f:id:kmrmb-sakerock:20191002095408j:image


f:id:kmrmb-sakerock:20191002095401j:image

 

 

 

 

綺麗に撮ってくれたのは、町田にてパン屋を経営されているエイジさん🍞

 

 

まだ行ったことないのだけど、行く前にライブに出向いて下さり、感服の至り…。

 

 

お店の名前はメルシー

ツイッター → @mercibakery

 

 

行ってみてね🏖

 

 

 

 

 

 

 

 

ライブ後は毎回感じることはたくさんあって、そのほとんどが反省や後悔ばかりの私ですが、どの場所でも私は皆さんからたくさん優しさをもらって、とても幸せでした。

 

 

 

伝えるのはへたくそだけど、常々そう思っています。

 

 

 

1年半前からひょっこり田舎から出てきた私を掬い上げるように繋げてくれた人や、CDを今も聞いてくれる人、名前を呼んでくれる人たちがいること。

 

 

 

私を私と認識してくれるということは、当たり前だけど全然当たり前じゃなくて、忘れかけてたけれど、こんなに暖かいのだなって 色々ノイロに行くといつも、思い出します。

 

 

 

 

 

魔法のようだな

 

 

 

 

 

 

 

そういえばライブ終わったあとに、季絵さんから、記念としていただいたポストカードたち

 

 

 

f:id:kmrmb-sakerock:20191002140628j:image
f:id:kmrmb-sakerock:20191002140631j:image
f:id:kmrmb-sakerock:20191002140625j:image

 

 

 

 

 

かわいすぎて使えない🥺

 

 

 

 

 

 

しばらくおうちに飾って眺めていようと思います🥺

 

 

 

 

 

色々ノイロも いろんなタイプのイラストレーターさんや写真家さん達の個展を開いてて、ご飯も本当においしいし、大好きなお店です。

 

 

これからもたくさん関わってくださる方々だから、ブログが書くのは遅くなっても きちんと伝えていきたいです。

 

 

 

そんなこんなで

 

 

 

演奏も技術も知識も言葉も愛も まだまだな、まだまだな私ですが

 

 

 

これからも見守っていてください

 

 

 

 

🙇🏻

 

 

 

 

 

 

10月はライブが3本ございますので、

 

 

 

 

また告知しますっっ

 

 

 

 

 

またね🧚🏻‍♀️